元SKE48松井玲奈、メイク動画で見せた飾らぬ素顔 透き通る素肌に羨望の眼差し

 SKE48を卒業後、女優として活動している松井玲奈が、自身のYouTubeチャンネルでメイク動画を公開し、反響を呼んでいる。

 YouTubeの一大コンテンツとなっているメイク動画。女優、アイドル、芸人などさまざまなジャンルで活躍する著名人が、スッピン、もしくはスッピンに近い状態を公開し、その貴重さで今や多くの視聴者から注目を集めているジャンルとなっている。

 そんな中、松井のメイク動画が公開された。元アイドルのスッピンに近い状態というだけでも気になる人は多いことだろう。動画の冒頭、松井が登場すると、肌は透き通るように綺麗で、その美しさにコメント欄には「玲奈ちゃんお肌綺麗すぎて憧れる…」「元の肌質が既に神なのよ…」など驚きの声が届いていた。

自分のテンションが上がるメイクが大事じゃない?【松井玲奈】

 お気に入りのアイテムを使いながら、淡々と、時に熱が入りつつメイクを施していく松井。使用しているコスメについても詳しく説明されているので、多くの人が参考になるはず。

 最後にリップを塗り、メイク完成。動画の概要欄には「静かなメイク動画ですが、メイクが完成するとともにテンションが微増してます。好きなコスメを使って好きなメイクをするだけで、存在に自信がつくのは不思議なものです」と記載されてあるが、まさにその通り、メイク完成後の松井のキュートな微笑みは必見だ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる