宇野実彩子、AAAデビュー当時のギャルメイクを再現 「完全に若返ってる」とファンも驚嘆

 メイクは「時代を映す鏡」。ギャルメイクをしていた当時、社会がどんなムードだったのか、そして宇野はどんな思いでパフォーマンスに臨んでいたのか。そんなことに思いを馳せることができるのも、「過去のメイク」に挑戦する動画の面白さだ。そして、勢いのあるギャルから、洗練された大人へ、という人としての成長も垣間見ることができる。

 なお、コメント欄には「15年前も可愛いけど今の方が若く見える謎現象」「宇野ちゃん、完全に若返ってるの何事」などの驚きの声が上がっている。過去の宇野、現在の宇野に興味がある方は、ぜひ動画をチェックして、変わらぬ美しさを確認してみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる