『今日好き。春桜編』最終話ーーみやびとみゆ、ひかるが最終的に選んだのは……?

『今日好き 春桜編』最終話レビュー

 4月5日よりABEMAにて放送中の恋愛番組『今日、好きになりました。春桜編』(以下:今日好き)。現役高校生たちが2泊3日の修学旅行に飛び出し、運命の恋人を見つける同番組には、時に甘酸っぱく、思わず胸がキュンとするような青春と恋模様が溢れんばかりに詰まっている。 

 次ページより、5月3日公開の最終話より見どころをレポートする。細かなネタバレもあるためご注意いただきたい。

<ここまでのあらすじ>
『今日好き。春桜編』1~2話ーー2ショットからの手繋ぎ……ひかるとりおんを巡る女子メンバーのアピール合戦が激化!
『今日好き。春桜編』3話ーー「めっちゃ嫉妬した」「こっち見て」「手、貸して」みやびの猛アピールにひかるは……?
『今日好き。春桜編』4話ーーマリサ「めっちゃ好きやで!」 最後のアピールタイムで大逆転となるか?

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる