なえなのが語る、"インフルエンサー”から"タレント”への進化 「ファンの方々のためにも、目に見える成果を」

なえなのが語る"タレント”への進化

ファンの方々のためにも、目に見える成果を



――活躍の場をどんどん広げているなえなのさんですが、今の目標はなんですか?

なえなの:今年はインフルエンサーとタレントの仕事の両立をがんばりたいです。実際に演技のレッスンに行ったり、ジムに通って体を絞ったりしていて、成長していく姿を見ていただけたらなって。もちろん、だからといってSNSの更新も力を抜かず、相乗効果でバランスよく頑張りたいと思っています。

あったかもしれない連続ドラマ「 #青春カムイ」 最終回【『ゴールデンカムイ』25巻発売記念】

――タレントのお仕事を頑張ろうと思ったのはなぜですか?

なえなの: SNSを通して人に見ていただけるのがうれしいですし、クリエイティブなことが好きなので、表現の場を増やしたいという気持ちがあるんです。そして何より大きいのは、ずっと見て下さっているファンの方に自分はどう恩返ししたらいいんだろう……って考えたときに、目に見える成果を出したいと思ったからですね。

 元々、静岡にいたただの学生がここまでやってこられたのは、ファンの皆さんの応援があってこそで。ファンの方がいてくれるから活動も続けられているので、もっとよろこんでもらえるように、TVやCMのお仕事も含めて、どんどん新しいことにチャレンジしたいと思います!


 興味深かったのは「SNSが人の痛みを教えてくれた」という言葉。誹謗中傷や炎上などネガティヴな側面が取り沙汰されがちなSNSだが、「SNSに支えられて生きてきました」と言う彼女は、その中に広がる優しい世界に目を向け、その優しさやポジティブさの連鎖を担おうとしている姿が印象的だった。今後、ますます活躍の場を広げていくこと間違いなしの彼女に要注目だ。

■佳香(かこ)
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで年間の劇場鑑賞映画本数は約100本。Twitter:https://twitter.com/Tominokoji

なえなのさんサイン入りチェキプレゼント!


なえなのさんのサイン入りチェキを3名様にプレゼント。
応募要項は以下のとおり。

リアルサウンドテックの公式Twitter公式Instagramをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsoundjp/

<応募締切>
5月14日(金)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる