『恋ステ 2021春 Tokyo』第3話ーー男子全員「かわいい……」と絶賛のリベンジ女子メンバーは誰?

『恋ステ 2021春 Tokyo』第3話レビュー

 2週目もグループデートが用意されているようだ。液体が入ったボトルをそれぞれが選び、振ると色が変わり、同じ色同士でグループになる新しいグループ分けシステムが導入された。

 その結果、青色チームがえりや、こうき(明石光輝)、すみれ、のあの4名で行き先はいちご狩り。ピンク色チームがさむ、はるゆき、うたな(詩菜)、あみ、メイの5名で行き先は浅草。メイもあみもえりやとチームが離れてしまったことに焦りを感じているようで、反対にすみれは「今まで勇気が出なくてえりやくんを2ショットに誘えなくて落ち込んでいたんですが、希望が見えてきました」と嬉しそう。やはり、えりやの女子人気は不動のようだ。

そして、こうきも「のあちゃんのことが気になっていたので、2人で話したい」と珍しい組み合わせに楽しみを募らせ、のあも「こうきくんと話してみたいと思っていた」とのことで、また何やら新たな恋の矢印が増えそうな予感だ。

 次週、遅れて合流したたいしゅう(末松太州)がのあとの初対面を果たしてさらに恋の矢印が動きまくるようだ。このリベンジメンバー追加によって、他の女子メンバーの中でも「自分から動かなきゃ」という危機感が出始めたのは間違いなく、さらに見応えがアップしそうで今から楽しみだ。

■佳香(かこ)
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで年間の劇場鑑賞映画本数は約100本。Twitter:https://twitter.com/Tominokoji

■番組概要
『恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo』
配信日時:毎週火曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1503

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる