フィギュアスケート本田三姉妹、YouTubeでも人気拡大中 初のゲストは望結の“初恋の人”?

 コメント欄には「前世で何回世界救えばこんな可愛い妹たちのお兄ちゃんになれるんだ羨ましい」「世界一幸せな長男」「お兄ちゃんは前世でどれだけの徳を積んだのか」など、太一さんを羨む声が寄せられる一方、「お兄は顔もやけども中身もイケメン」「おれたいちくんに嫉妬してずっと嫌いだったけどこんな好感持てる人に嫉妬してたのが恥ずかしいって思った」など、その好青年ぶりを称賛する声も相次いでいた。

 3姉妹と太一さんはそれぞれ個別でインスタグラムのアカウントを展開しており、これまでも、兄と妹の仲良しショットが公開されるたびに注目を集めてきたが、動画になってもその人気は健在。本動画の再生回数は161万回(4月27日現在)で、もちろん、急上昇ランキング入りも果たした。

 通常の3姉妹のやり取りも楽しいが、太一さんが加わることで、3人それぞれが少し別の表情を見せるのもまた面白い。今回の動画で「たぶん(出演は)最初で最後」と言っていた太一さんだが、妹たちにまた出演するようせがまれていた。もしかすると今後、「本田姉妹やで」の定番ゲストとなり、ファンをまた喜ばせてくれるかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる