『ワンナイ』の人気キャラ“ゴリエ”、なぜいま再ブレイク? 15年ぶりの復活でCM起用の理由を紐解く

 4月24日公開の動画でゴリは、CMのキャラクターにゴリエが起用されたことを報告し、「こんなことある?」と目を丸くした。そして、ゴリエの姿に変身して、「自分と置き換えたの。とんねるずさんが『仮面ノリダー』とかやってくれたらうれしいだろうなとか。(ゴリエのことを)好きだった世代が喜んでくれてるんだと思ったら『いいな』ってしみじみ思った」と話していた。

 なお、次に控える「Mickey」or「Pecori Night」のYouTubeでのダンス企画だが、視聴者の要望として断トツだったのが、「両方踊ってほしい」という意見。ゴリは「無理。1個だけでもほんと大変だと思う」と難色を示していたが、サービス精神旺盛なゴリのこと。暗いムード漂う時勢柄を鑑みて、観る人に元気を与えるべく、期待に応えてくれるに違いない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる