ラファエル、苦境の銀座クラブで2500万円のロマネコンティを注文 ドッキリ動画で見せた”気前のいい紳士”の表情

 ここでネタバラシ。超高額ボトルのゴリ押しがフェイクだとわかった瞬間、ラファエルは「もうええて!ママ!」と転げ回る。「ちょっと試しちゃった」いたずらっぽく笑う奈々江ママに対して、ラファエルは、「『銀座怖っ』と思った。二度と銀座立ち入らんと思った」とタジタジになっていた。

 本動画では、スリリングなドッキリもさることながら、素のラファエルが礼儀正しい大人の対応をしていたことも印象的だったため、コメント欄には「めっちゃ好感度あがった」「ラファさんて育ち良さそうだなー。礼儀正しい」「ラファエルさんが素敵な動画」など、その人柄に称賛の声が相次いでいる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる