フォーリンデブはっしーがUUUMの「食の顧問」に就任 “食”コンテンツのマーケティングやD2Cなどサポート

フォーリンデブはっしーがUUUMの「食の顧問」に就任 “食”コンテンツのマーケティングやD2Cなどサポート

 UUUM株式会社が、グルメエンターテイナー・フォーリンデブはっしーの「食の顧問」就任を発表した。

 UUUMは、フォーリンデブはっしーを「食の顧問」として迎えることにより、クリエイターコンテンツのサポートやインフルエンサーマーケティング、D2Cなど、事業における「食」の領域での活躍を期待しているという。

フォーリンデブはっしーからのコメント

このたび、UUUMに「食の顧問」として参画させてもらうことになりました。「食」はあらゆるものと掛け合わせが可能な最強のエンタメコンテンツだと思っておりますので、UUUMがサポートする素晴らしいクリエイターの皆さまと連携しながら、より多くの人が明るく楽しく前向きになれる「食」の世界を作っていけたらと存じます。いざ、全肉投球!

フォーリンデブはっしー プロフィール

グルメエンターテイナー。お肉博士とお米ソムリエの資格を持ち、肉を中心にごはんのオカズを求めて全国を食べ歩く。外食&お取り寄せグルメに特化したインスタグラムとブログが人気。農林水産省の国産食材アンバサダー、総務省の地域力創造アドバイザー、東京モーターショーのグルメ総合プロデューサーなども務める。誰もが食を通じて笑顔になれる「食のエンタメ化」をライフワークに、食の企画・開発・制作・実施・発信までをワンストップで手がける。UUUMでは「食」の領域全般を担当。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる