石橋貴明「貴ちゃんねるず」の女性AD“ムニムニ”、人気止まらず? ダイエット停滞も企業案件が舞い込む

 このように、三歩進んで二歩下がる的なダイエット生活を続けるムニムニ。ちなみに彼女は、TwitterとInstagramのアカウントもオープンに公開しており、積極的に発信している。特に、Twitterは、「公私(1:9)混同アカウント」「ツイ廃」と自称する通り、登録者数150万人超を誇るYouTubeチャンネルの人気動画シリーズの主役とは思えないほど、飾り気のない素朴なツイートを毎日のように投稿している。

 もちろん、ダイエット関連のツイートも多く、「昨日太ももいじめすぎて階段昇り降りめちゃくちゃ下手な人みたいなってる」「停滞期でモチベがゴミクズになってる」「ダイエット成功したらカービィカフェに行くんだぁ....」など、等身大の20代女子による本音が見られて楽しい。「貴ちゃんねるず」のムニムニシリーズは、彼女のSNSの発信と一緒に見ると面白みが倍増し、より応援したくなるはずだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる