ひなちゃん5しゃい、きゅっぽんちゃんねる、渚りお「UP-DATE」結成! オリジナル楽曲のMVを公開

プロダクション事業を展開する株式会社BitStarは、インフルエンサー3名によるグループ「UP-DATE(アップデート)」の結成を発表した。

 「UP-DATE」とは、「私のかわいい、私が更新。」をキャッチコピーに掲げる期間限定グループだ。メンバーは“Hina”(ひなちゃん5しゃい)、“Suzu”(きゅっぽんちゃんねる・すず)“Rio”(渚りお)の3名で構成されている。グループでは、メイクやコーデ、ドッキリ企画などの動画を配信し、3人の自分らしい「かわいい」をアップデートし続ける姿が見られるようだ。

 また、オリジナル楽曲のミュージックビデオをYouTubeにて公開し、『願い叶えるのは神様じゃないらしい』も近日iTunesやLINE MUSICにて配信予定である。

[UP-DATE 1st Single 「UP-DATE」Official MUSIC VIDEO]

 

UP-DATE コメント


Hina

 1人ひとりが持っている無限の可能性を信じて日々アップデートを続けていれば、気づいた時には自分でも想像できなかったような世界が広がっています。疲れたら立ち止まったっていいし、悩みや苦しみでさえ長い目で見れば自分をアップデートしてくれる進化のタネです。

 今回初めて作詞をしました。日々新しい自分になるたび、気持ちが折れそうになることや言葉に負けそうになることがあります。そんな場面でこの曲を聴いて、皆さんはもちろん、自分のことも奮い立たせられるように気持ちを込めて書きました。

 「UP-DATE」のメンバーは個性も価値観もばらばらだけど、”アップデートしたい気持ち”だけはそれぞれ強くもっています。私たちを見て、疲れてしまった時の勇気づけや踏ん張るときの燃料にしてもらえたら、そんなに嬉しいことはありません。


Suzu
 女の子の永遠のテーマである”可愛くなる”。女の子が100人いたら、100通りの“可愛くなる方法”があると思います。「思うがまま、わがままにそれぞれが自由な形で可愛いを追求していってほしい!」そんな思いが「UP-DATE」というグループ名に込められています。少しでも私たちが可愛くなりたい女の子のモチベーションになれたらとても嬉しいです。久しぶりのダンスとステージパフォーマンス、気合い入れて頑張ります!YouTube活動にライブとてんこ盛りなので、短い期間ですが楽しんでいただけたら嬉しいです!


rio

 今回、こんな素敵なメンバーと一緒にパフォーマンスをしたり、YouTubeを撮れていることがとても幸せです。私の人生の大半の悩みは”可愛くなりたい”です。今もずっと、「どうしたら昨日より可愛くなれるかな?」と考えてます。そんな私が、今回「UP-DATE」のメンバーとして「可愛くなる努力をしている女の子はみんな美しい」ということを改めてみんなに伝えられたらいいなと思っています。私も全力で楽しく、可愛く最高な3ヶ月にします。皆さんも忘れられない夢のような3ヶ月になりますように!

■関連リンク
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCz6620FRTowysXqhcybszxA
Twitter:https://twitter.com/UPDATE_0613
Instagram:https://www.instagram.com/update_0613/
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJ2r8kt6/