白石麻衣は“凄腕スナイパー”? YouTubeで明らかになった意外な才能

 また1つ、白石麻衣が意外な能力を発揮した。エアガンの腕を称賛され「これで私も転職かな?」と無邪気な笑顔を見せた。

 これまで自身のYouTubeチャンネルでバーティングセンターやゴルフの練習場などに訪れてきた白石。今回の撮影ロケ地は、エアガンを使ったシューティング体験ができる施設だ。幼少期に従兄弟とエアガンで遊んでいたという白石は「大人になってエアガンで遊ぶのは初めてなので楽しんできます!」と意気込んだ。

【エアガン】スナイパー白石誕生!?【シューティング】#26

 まずはレンタルガンを選ぶことに。店員さんのオススメで引き金が引きやすく、狙いに当てやすいという「ハイキャパ4.3カスタム デュアルステンレス」に即決、マシンガンは映画などで特殊部隊が使っているタイプの「P90」に決定した。

 まずはハンドガンで5メートルの射撃にチャレンジ。見事1発目から狙いにヒットさせた。その後、数発撃っても、ほぼほぼ的中し、店員さんから「めちゃくちゃお上手」「素晴らしい」とコメントされた。難易度の高い“当たったら殺し屋に転職しても大丈夫”というレベルにも、見事3発目でヒット。「これで私も転職かな?」と笑顔を見せた。