『恋とオオカミには騙されない』第2話ーーコウヘイからりょうかへの太陽LINEデートに参加したメンバーは?

『恋とオオカミには騙されない』第2話レビュー


 後日。グランピングサイトの材料集めに出ることになったメンバーは、そら、コウヘイ、Taki、りょうかの4人と、もくだい、ちょこ、あおい、みちゅの4人にそれぞれ分かれて別行動(後ほど、なえなのが合流)。

 もくだいはみちゅに「りょうかさんだと思ってたけど、決定するのは早いって気づいた。もっとみつき(みちゅ)と一緒にいたい」と気持ちの変化を伝える。なえなのは、ちょこに「コウヘイくんがりょうかちゃんを太陽LINEで誘ってめっちゃ不安になった……。なえ自身も気になる人がいる。太陽LINE使って誘ってもいいかな」と意味深発言。

 アトリエに戻ったメンバーは、オオカミ「ちゃん」か「くん」かで議論白熱。誰が怪しいかで「Taki? りょうか?」と盛り上がる。りょうかが怪しいとのもくだいの見解に対しあおいは「りょうかがちょこに絞った」と伝える。それを聞いたもくだいは、複雑な表情に。そのりょうかは「好きになっていってる」とちょこに大胆に告白していた。

 その後、なえなのから「ちょこへ。今度、一緒に出かけませんか?」という太陽LINEが届き、またもや波乱の展開に。次回もまた、ドラマが起こりそうだ。ちなみに、誰かが月LINEを送るとのこと。一体誰なのか? 楽しみに次回を待とう。

■SYO
映画やドラマ、アニメを中心としたエンタメ系ライター/編集者。東京学芸大学卒業後、複数のメディアでの勤務を経て、現在に至る。Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる