白石麻衣、ゴルフデビューにまた1歩前進? コースに出たら“超モテる”ウェア姿を披露

 白石麻衣のゴルフコースデビューがまた1歩前進。自身のYouTubeチャンネルで「【ゴルフ】ゴルフウェアを買いに行こう【お買い物】#24」と題した動画を投稿した。

【ゴルフ】ゴルフウェアを買いに行こう【お買い物】#24

 昨年11月28日に「【ゴルフ】白石麻衣、初めてゴルフに挑戦【完全初心者】#15」と題した動画を公開した白石。その際、初めてゴルフ打ちっぱなしに挑戦し、手応えを感じたのか「すごく楽しかったです。いつか(コースを)回るやつやりたいですね」と明かしていた。今回はコースデビューを実現すべく、ゴルフウエアを買いに出かけた。

 ショップを歩きながら最先端のゴルフウエアに次々と触れ「かわいいね」を連発する白石。そんな中、最初に選んだコーディネートはスカートにストライプのシャツとベストを合わせた爽やかなスタイル。モデルとしても活躍する彼女だけあって、見事な着こなしだ。


 続いてはポロシャツにスカートを合わせたアメリカンなテイスト。同行するマネージャーが「ゴルフ場にこれを着て行ったらLINEめっちゃ聞かれると思います(訳:超モテますよ)」と独特な表現で称賛すると、白石は「なんか変なこと言うマネージャーさんですよね(笑)。でもあんまりうれしくないかも…私あんまりLINE返さないから」と笑っていた。


 3つ目はハイネックに赤いスカートを合わせたデザイン性の高いコーデ。4つ目はマネージャーが選んだストライプ柄の長袖コーデだった。そこから実際に購入する品を選ぶことに。