はじめしゃちょーが『有田Pおもてなす』に出演 カミナリやアンガールズからお笑い芸人のテクニックを学ぶ!?

はじめしゃちょーが『有田Pおもてなす』に出演

 トップYouTuberのはじめしゃちょー が1月16日、よる10時20分より放送の『有田Pおもてなす』(NHK総合)にゲスト出演する。

 『有田Pおもてなす』は、くりぃむしちゅー有田哲平が実力派お笑い芸人のネタをプロデュースし、 一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティー番組。今回は、ショートネタブームを巻き起こしたお笑い番組『爆笑レッドカーペット』が大好きだというはじめしゃちょーのため、人気芸人たちが同番組を再現し、カミナリをはじめ、レッドカーペット芸人たちが続々とネタを披露する。

 また、アンガールズはお笑い芸人のテクニックに興味があるというはじめしゃちょーのため、ネタ中に田中が “ツッコミ”・“ひな壇トーク”・“大喜利”のお笑い講座を開催。突拍子もない有田プロデュースを見事ネタに馴染ませ、完成度の高いコントを披露してきたアンガールズが、「今回はさすが 無理!」と悲鳴をあげる。

 さらに、「マッチング芸人でおもてなす」には、きつねとトム・ブラウンが登場。唯一無二の独特なネタで人気の2組は、果たして、はじめしゃちょーの笑いのツボにハマるのか。見所たっぷりの内容に注目しよう。

【番組情報】
有田Pおもてなす Produce_94
本放送 1月16日(土) 夜 10:10 【NHK総合】
再放送 1月28日(木) 午前 00:12 【NHK総合】※1/27(水)深夜
出演:有田哲平(プロデューサー)/はじめしゃちょー(お客様) カミナリ/アンガールズ/横澤夏子/きつね/トム・ブラウン ほか
https://www.nhk.jp/p/omotenasu/ts/Z9Y867P145/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる