白石麻衣、緊急事態宣言下で輝くYouTuber活動 「全部大当たり」のお取り寄せグルメを大紹介

 ネット通販で手軽にグルメのお取り寄せができる昨今、全国津々浦々のあの名店のあの味を自宅で楽しむことができる。

 コロナ禍では「遠出ができないなら、せめておいしいものを食べたい」と考える人も多くいるだろう。近くのお店の出前を楽しむのもいいが、“お取り寄せグルメ”で遠くのお店を購入という形で支援するという選択もアリだ。

 1月7日、2度目となる緊急事態宣言が首都圏1都3県へ発令された。全国的にも感染拡大する新型コロナウイルスの現状を踏まえると、やはり国民の多くがステイホームせざるを得ない。そのような背景を踏まえると、お取り寄せグルメの需要も高まることだろう。

 そんな中、元乃木坂46白石麻衣のYouTubeチャンネルにて「【お取り寄せ】ご飯に合う!ビールに合う!おすすめグルメ【開封】#20」と題した動画がアップされた。白石が“気になっていたもの”をお取り寄せして、次々と味わうという内容だ。

【お取り寄せ】ご飯に合う!ビールに合う!おすすめグルメ【開封】#20

 白米やビールを片手に次々とお取り寄せグルメを楽しむ白石。ビールも進み、「楽しいよ」とほろ酔いになりながらテンション高く食レポをする彼女を見るだけでも一見の価値がある動画に仕上がっている。少し顔を赤らめながら「(今回のお取り寄せグルメは)全部大当たりでしたね!」と興奮気味に動画を締めくくる様子は貴重な姿だと言えるのではないだろうか。