仲里依紗、YouTubeチャンネル登録100万人間近 独自の存在感放った“YouTuberとしての2020年”を振り返る

 そうかと思えば反対に、“女優らしからぬ”動画も多数アップしている。

ハロウィンだからキティになってUber Eatsした🎃ハリウッドスターとキティの夢の共演も叶えたよ☺️✨

 例えば、ハロウィンの仮装で仲里依紗がハローキティに変身し、アメコミキャラクター・ハルクの仮装をした息子(愛称トカゲくん)と遊んだり食事をしたり、という動画。あまりにも体を張った彼女の姿に、女優であることをつい忘れてしまう(?)視聴者も続出。こういった思い切りのよさ、“YouTuberっぽさ”があるところも、視聴者を引き付ける理由のひとつだ。

 また、夫で俳優の中尾明慶(愛称“キツネさん”)も個人のYouTubeチャンネルを持っているが、いまだに動画でのコラボレーションはしていない。もとから仲良し夫婦として人気がある2人なので夫婦の共演は話題を集めそうだが、あえてコラボをしないことから、あくまでも仲里依紗としてのチャンネルを楽しんでいる様子がうかがえる。

 もうすぐ、チャンネル登録者数100万人を突破しそうな勢いの彼女。2021年ももマイペースで、一度見たらクセになる“仲里依紗ワールド”で幅広い視聴者を魅了し続けるのだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる