ヒカキン、号泣するほど大ファンの姉妹に優しいサプライズ トップYouTuberの“神対応”がすごかった

 そしてついに対面の時がきた。ゆうひなた姉妹の前にヒカキンが登場すると、ゆうひちゃんもひなたちゃんも興奮を隠せない様子。ゆうひちゃんは全身を使ってうれしさを伝え、「ヒカキンさんに会いたい」と号泣していたひなたちゃんは何度もヒカキンに抱きつき、喜びを表現していた。


 目の前でヒカキンがお得意の変顔を披露すると、2人は大爆笑。改めて、子供人気が非常に高いことを証明していた。また動画の最後では、ヒカキンとの別れに、寂しくて涙するゆうひなた姉妹の姿が。とはいえクリスマス前のこのサプライズは、ゆうひなた姉妹にとって一生忘れられない時間となったのではないだろうか。なお、「ゆうひなたチャンネル」ではヒカキンとゆうひなた姉妹が楽しそうにクリスマスパーティを繰り広げている動画も公開されている。

 ヒカキンはファンはもとより、「殺害予告」を受けた際にも犯人を諭すように優しい言葉を投げかけるなど、“神対応”で知られる。今年はコロナ禍に際して1億円を投じて支援を呼びかけたことも話題になり、ヒカキンの優しさとサービス精神がさらに広く周知された一年だったといえるだろう。そして今回の動画は、子どもたちに圧倒的な人気を誇る理由が垣間見えるものだった。来る2021年も、ヒカキンはその動画で優しい気持ちを広げてくれるに違いない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる