ヒカキン、号泣するほど大ファンの姉妹に優しいサプライズ トップYouTuberの“神対応”がすごかった

 YouTubeには数々のドッキリ動画がアップされているが、2020年の年の瀬になんともほっこりするドッキリ動画が公開された。

 そのドッキリ動画とは、人気YouTuberのヒカキンがヒカキンの大ファンだという幼い姉妹の前に突然現れるという内容。事の発端は、10月25日にTwitterに投稿された1本の動画だった。

 

 そこには、「ゆうひなたチャンネル」のひなたちゃんが「ヒカキンさんに会いたい」とヒカキン愛を爆発させ、号泣している映像が映っていた。そこでヒカキンはゆうひなた姉妹を驚かせようとドッキリ企画を決行したのだ。

【ドッキリ】超ヒカキン好きな姉妹の家にいるドッキリしたら2人号泣www【感動】

 過去にも自身の大ファンである5歳の女の子の前に突然現れるというドッキリを仕掛けたヒカキン。今回は第2弾ということで、ドッキリの内容もパワーアップ。綿密な計画を立ててゆうひなた姉妹を喜ばせるという。


 まず、宅急便業者に扮して、ゆうひなた姉妹の様子を確認することに。宅急便を受け取ったゆうひなた姉妹は“ヒカキンだ”と疑う様子もなさそう。まずは第一弾のミッションが成功した。

 その後、ゆうひなた姉妹が母親と外に出かけたタイミングでお家の中に入るヒカキン。父親いわくゆうひなた姉妹は普段から頻繁にヒカキンの話をしているそうで、姉のゆうひちゃんは「びっくりする」、妹のひなたちゃんは「シンプルにうれしくて喜びと思う」と予測していた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる