渡辺直美が絶賛した「究極のキス」とは? いよいよ最終回の『ドラ恋』を徹底おさらい!

渡辺直美が絶賛した「究極のキス」とは? いよいよ最終回の『ドラ恋』を徹底おさらい!

 ABEMAで放送されている、大人気の恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』。通称『ドラ恋』。キスシーンがある恋愛ドラマの共演で、禁断の恋に落ちる様子を追いかける様子が話題を呼んでいるが、この度新シーズンとして『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』を配信中だ。

 いよいよ迎える12月12日の最終回を目前に、全6シーズンを振り返り気持ちを高めていきたいと思う。

 『恋愛ドラマな恋がしたい』は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかけるABEMAオリジナル恋愛リアリティーショーである。

 番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。若手俳優たちがキスシーンのあるドラマを演じる中で生まれる葛藤、嫉妬、駆け引きなどむき出しになるリアルな感情も大きな見どころである。

 本ドラマの脚本は鈴木おさむ氏が手がけ、今までにありそうでなかったスリリングで刺激的な内容の恋愛ドラマも数多く取り入れられているところも人気の理由だ。

『恋愛ドラマな恋がしたい』

 記念すべき初回シーズンとなる『恋愛ドラマな恋がしたい』には、ネクストブレイクを期待される若手俳優の男女8名が出演。

 MCを務める渡辺直美は、エピソード3のテジュと米山穂香によるドラマ撮影中でのキスを大絶賛。米山の女性としての魅力が存分に活かされたシチュエーションでのテジュの野性的なキスに「うまい!」「2人ともリズム感がピッタリ!」と称賛の声を上げた。

 俳優たち2人きりでの稽古やデート、夏合宿を通して加速させていく恋愛模様には、配信当初から多くの注目が集まった。

視聴はこちら

『恋愛ドラマな恋がしたい2』

 『恋愛ドラマな恋がしたい2』は、「同棲を始めたばかりの2人と、突如現れた元カレの3人」「露天風呂で鉢合わせになった男女が湯けむりの中でキスをする」など前シーズンに比べ、より過激になったテーマの恋愛ドラマが展開された。

 第5話に行われた「45分緊急拡大スペシャル」のスペシャルゲストには、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼が出演。MCの渡辺直美から「男の人は年上の女性に魅力を感じるのか」と尋ねられた際に「ある」と返答しつつ、「僕は甘えたいです」と自身の恋愛観を告白するなど、豪華なMC陣が自身の恋愛観と重ねながら応援する姿にも注目が集まった。

視聴はこちら

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる