仲里依紗・中尾明慶の夫婦円満の秘訣とは? 中尾が「一生食べていたい仲の手料理」も告白

仲里依紗・中尾明慶の夫婦円満の秘訣とは? 中尾が「一生食べていたい仲の手料理」も告白

 2020年11月22日、いい夫婦の日に理想の芸能人夫婦ランキング1位に輝いた仲里依紗・中尾明慶夫妻。今年で結婚7年目を迎えるが、お互いの誕生日にはインスタグラムに2ショットを載せラブラブっぷりが伺える。6月には『リモートドラマ Living』(NHK)で結婚後初のドラマ共演が話題となった。

 そんなふたりの共通点といえば、今年の4月からYouTubeチャンネルを開始し動画投稿を始めたことだ。

 個人チャンネルではあるものの、お互いのことについて語る動画があったり、仲の動画を中尾が撮影したりと、適度な距離を取りながら、いい動画にするために二人三脚で作り上げている印象だ。こうして動画を見ているうちに2人の「夫婦円満」の秘訣が見えてきた。

 なかでも仲良し夫婦ぶりが伺える動画が、9月21日に中尾のチャンネルで公開された「ドラマの休憩中に愛妻弁当を食べるだけの動画」だ。

 ドラマの撮影現場というと、ケータリングやお弁当が用意されているイメージだがこの日は仲特製の愛妻弁当を持参。中尾は仲と一緒にパーソナルトレーニングを受けていることから、夫婦揃って身体づくりや健康への意識は高め。色鮮やかなおかずがギッシリ詰まった愛妻弁当を見て「おっ♪ めちゃくちゃ盛りだくさん!」と、喜びの表情を見せた。女優と子育てを両立しながら夫の身体を気遣い、見た目にも他のしい手作りのお弁当まで用意するところに仲の愛情を感じる。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる