広瀬すずがYouTubeに登場 好きなYouTuberについて語り、姉・アリスとの姉妹企画も実現!?

広瀬すずがYouTubeに登場

 YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』は12月5日、リニューアル企画第一弾となる動画『【赤裸々告白】広瀬すずが好きなYouTuberについて語りました。登録者数10万人突破で【〇〇】も公約!』を公開した。

 瞬く間に再生回数を伸ばし、翌日には11万回を突破。さらに「チャンネル登録者数10万人突破で広瀬すずによる動画の生配信」「登録者数15万人突破で広瀬 アリス・すずによる姉妹企画実施」 という公約が発表されたことで、ネット上では、「 出し惜しみしない事務所に感謝」「これが無料で見れるのか」「 いろんな人に広めなきゃ」など盛り上がりを見せた。

 さらに、12月7日に配信された後編動画『【メイクorコーデ?】ミッションをクリアしたら、広瀬すずの〇〇 企画が待ってます!』では、前編に引き続き、インタビュアーとしてモデルの安藤ニコが登場し、広瀬すずに今後動画で配信するコンテンツ内容について相談。「 すずさんの美容講座かファッション講座を見たい!」 というお願いに、広瀬は「美容って言われると……ほぼ何もしてい ない。腸活しかしていないから、講座を開いても3分で終わる」 と回答。

 そんな広瀬に「それならファッション(講座) にしましょう!」と安藤が提案し、「(広瀬すずの) おすすめブランドやコーデ紹介をしてほしい」と迫った。 すでに公約で決定している生配信以外でも、今後の広瀬のYouTubeチャンネル出演を匂わせる場面に、コメント欄では「 ガチの私服コーデが見たい!」「3分でもいいから美容ルーティー ンが見たい!」「YouTube最高」 とファンや視聴者からの声が相次ぐなど、大きな反響を呼んでいる。

 また今後のコンテンツについては、12月4日に配信された 『【祝】フォスターチャンネルリニューアル!広瀬すず、アリス、 勝地涼、鈴木杏の仕事現場に突撃!』の企画会議にて、「 アニメをたくさん見ていて良いタイトルを知っていそう。 チャンネル名を決めてほしい!」 とご指名を受けていた広瀬アリスの楽屋に、女優・伊原六花が突撃する「突撃楽屋訪問」の企画にて、 広瀬アリスがチャンネル名を決める様子を12月9日に公開する予定だ。

 今後もフォスター所属の俳優陣らが続々と登場し、自らでチャンネルを制作していく様子に注目していきたい。

赤裸々告白】広瀬すずが好きなYouTuberについて語り ました。登録者数10万人突破で【〇〇】も公約!
【メイクorコーデ?】ミッションをクリアしたら、 広瀬すずの〇〇企画が待ってます!

フォスター 公式YouTubeチャンネル『フォスターチャンネル』

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる