長濱ねる、初のインスタライブでゲームを語る “ガチすぎる”プレイタイトルとは?

 ファンからの「最近読んでいる漫画はありますか?」という質問には「1番好きな漫画は『町田くんの世界』(安藤ゆき)です。すごく優しい世界なんです」と回答。続けて「おすすめの本は?」という質問が寄せられると、「Instagramにも読み終わったら載せようと思ってたんですけど長田弘さんの『深呼吸の必要』という詩集を読んでいます」と答えていた。

 ほかにも長濱の方から「今日食べたものを教えてください」と呼びかけるなどおよそ20分にわたりファンとの交流を図った。最後に「またインスタライブをやりますか?」という質問が飛ぶと、「多分やると思います。毎回緊張しちゃうと思うけど、私的には楽しいので」と答えていた。グループも卒業し、コロナの影響もあり、なかなかリアルな場でのコミュニケーションが取れない状況の中での長濱のインスタライブは、ファンにとってうれしいアクションだったのではないだろうか。今後も配信がある際には、お見逃しなく。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる