石橋貴明、YouTube“誕生日会配信”で見せた人間味 GACKTら豪華ゲストからのプレゼントに照れ笑い

 お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が10月29日、公式チャンネル「貴ちゃんねるず」で、自身の誕生日を祝う生配信の後に行われた”プレゼントタイム”の模様を公開した。

石橋バースデー生配信後のとんでもないプレゼントタイム・一挙公開SP

 「貴ちゃんねるず」では10月22日夜、「石橋貴明50代最後の誕生祭 生でダラダラいかせて!!生配信SP」を敢行。チャンネル初の生配信にして、石橋50代最後の誕生日を記念した祭典とあって、GACKTや清原和博など豪華ゲストがサプライズ登場。リアルタイムでの再生回数が190万回、視聴者数が最高約13万人にのぼるなど、大変な盛況ぶりを見せた。



 このほど投稿された動画では、時間の都合上生配信できなかった「プレゼントタイム」の様子を公開。カンニング竹山とともに誕生祭の司会を務めたマッコイ斉藤が「みんな誕生日のプレゼントを持ってきたそうで……」と切り出すと、石橋は「今日はここまでやったのでいらないです。ちっちゃい車なので持って帰れないです」と拒否。もちろん、参加した芸能人たちはこのまま引き下がるはずもなく、思い思いのプレゼントを渡していった。

 芸能界で30年以上売れ続け、大概のモノは持っていると思われる石橋ゆえ、参加者たちは「僕みたいなものがタカさんにあげるものはなくて……」「なんでも持ってらっしゃると思うので……」と前置きしたうえでプレゼントを渡すなど、試行錯誤がうかがえた。中には、「僕が見つけた面白い映画があって」と『メジャーリーグ2』のDVDを差し出す、とにかく明るい安村のような小ボケに走る芸人もちらほら。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる