『Fall Guys』は未プレイでも楽しめる!? 実況動画から沼にハマった、いちユーザーの体験記

『Fall Guys』はプレイしなくても楽しめる!?

今話題の60人で遊ぶヤバすぎパーティーゲーム『 FALL GUYS 』

 東海オンエアのとしみつは、前述した狩野英孝と同様生配信のアーカイブであるが、狩野英孝とは正反対のタイプである。東海オンエアはぶっ飛んだ企画が多いことで知られるが、比較的温厚なメンバーが多い。そのなかで、としみつは唯一“キレる”キャラクターであり、『Fall Guys』でも「どけ」「落ちろ落ちろ」と遠慮なくオラついているのが微笑ましい。根は優しい彼の性格を知っていると、より楽しめるだろう。

 

初見『Fall guys』でシンプルにガチギレか。

 芸能人YouTuberでいうと白石麻衣だ。白石麻衣といえばクール美人のようなイメージがあるが、『Fall Guys』をプレイする彼女はよく喋り、喜んだり悔しがったりと表情豊かで驚かされた。決勝まで勝ち残る上手さも見せている。

【Fall Guys】白石麻衣、ゲーム実況やってみました。【myGames】#3

 実際にプレイするのはもちろんだが、本物のパーティのようにわちゃわちゃしたゲームのなかで、時に予測不可能な動きをするGuysたちを、見ているだけでも楽しめるのが『Fall Guys』の魅力ではないか。友人を応援している気分で、実況動画を見てみよう。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる