『Ghost of Tsushima』、「 Legends(冥人奇譚)」に追加の「奇譚」「九死」はどう楽しむ?

『GoT』、「 Legends」新要素レビュー

 さらに、九死モードでは襲撃を退けたり、ボーナス目標を達成したりすることによって”勾玉”が手に入る。勾玉を貯めれば周囲の敵を発火させたり、自動回復能力が身に付いたりといった追加効果が発動できる。九死モードで生き残るためには、これらの追加の使いどころを見極めることも大切だ。

 今回のアップデートでは、マルチプレイモードだけでなくシングルプレイの「二週目」が追加され、二週目でしか出会えない新たな馬や護符なども存在するようだ。すでに本編を遊びつくしたという人も、まだまだ新鮮な気持ちでプレイできる要素が盛りだくさんのアップデートとなっている。これを機にもう一度『Ghost of Tsushima』の世界にどっぷりと浸かってみてはいかがだろうか。

■坂田憲亮
愛知県の田舎で自由気ままに暮らすフリーライター。アプリやゲームなどエンタメ分野をはじめ、国内大手の各種メディアにて記事を執筆中。取材から撮影、Webデザインまで行う自称・マルチクリエイター。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる