メンバーたちと2ショットプリを撮っている気分になれる、JO1×最新プリ機『CAOLABO』を体験レポート

メンバーたちと2ショットプリを撮っている気分になれる、JO1×最新プリ機『CAOLABO』を体験レポート

白岩瑠姫・JO1ロゴ

 ラストとなる白岩・JO1ロゴセットでは距離感のコツも掴み、本当に2ショットプリを撮っている錯覚を起こすほどだった。ラストのロゴでは、流れている「OH-EH-OH」に合わせてジャケットダンス。羽織を着ていて心底良かったと感じた。これだけ楽しく撮影ができる上に、抽選で300名にメンバーが撮影した限定プリのプレゼントもある。JAM(JO1のファンネーム)にとっては見逃せないキャンペーンではないだろうか。

 早くもSNS上では話題になっているJO1×『CAOLABO』。「幅広い年齢層のファンを持つJO1とコラボをすることで、普段からプリを撮っている女子高生、大学生はもちろん、それ以外の層の方々にも楽しく遊んでほしいと思っています」という門脇氏の言葉通り、多くのJAMたちが「JO1プリコラボモード」を楽しんでいるようだ。1ヶ月間だけの限定フレーム、推しメンバーと自分だけの特別な1枚を撮影してみてはどうだろうか。フリュー株式会社の公式Twitterによれば、今後第二弾のコラボも控えている。どんなコラボが行なわれるのか、今から楽しみだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる