よしき、想いを伝える全力ラン! 流れ左右する中間告白の結果は?ーー『オオカミくんには騙されない』第5話

『オオカミくん』第5話レビュー

 続いては、男子が気になる女子に「自分はオオカミくんではない」と伝える「NOTオオカミくん宣言」。カイトがありさを選んだ裏で、ゆらは静かに涙を流すのだった。がくとそうまはノアを選んだが、ノアがお守りを渡したのはがくだった。その答えに、がくは「マジで! 俺でいいのか……」とびっくり。対して、そうまはフラれてしまう形になり「すぐには忘れられないから、忘れられるまでは好きでいようと思う」と送り出す。

 マサとよしきが選んだのは、共にひとみ。ひとみが想いを返したのは、マサだった。全力でアタックし続けたよしきだったが、ひとみからは涙ながらにフラれてしまう。すべてを受け入れて、よしきは「しっかり考えてくれてありがとう。泣かないで」と気遣う。玉砕したよしきは、ひとみを見送ったあとに号泣。全力投球したが、気持ちは届かなかった。

 成就できた者と、涙をのんだ者。しかし、次回の予告を観る限りでは、両想いとはいえまだまだ安心はできなさそうだ。ここから恋模様がどう変化していくのか、見守っていきたい。

■番組概要
『オオカミくんには騙されない』
配信日時:毎週日曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1421

(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる