フィッシャーズ・シルクロード、兄に“ルンバ30台”プレゼント? YouTuberらしいドッキリ企画に見た兄弟の絆

 わずか6分という短めの動画ではあったが、さすがは兄弟。シルクと兄クロードは息ぴったりのやり取りを見せ、視聴者にほのぼのとした笑いと癒しを提供した。兄クロードのドッキリをかけられつつ、穏やかな心で弟のいたずらを受け止める様も印象的だった。

 2019年9月11日に公開された「あなたは、家族に感謝してますか?」と題した動画では、シルクの口から小さい頃から兄クロードは面倒見がよかったというエピソードが紹介されていたが、同時に兄クロードは幼少期に心臓病を患い、最悪の場合は死に至る可能性もあったことが伝えられた。幸いにして手術は成功し、今では動画で兄弟共演ができているが、だからこそシルクもこうしてほのぼのとしたドッキリ動画を一緒に作ることができている現状に幸せを感じているのではないだろうか。深い絆でつながった兄弟の息の合った掛け合いを、ぜひまたYouTubeで見せてほしいものだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる