今年の夏もフィッシャーズのもの! 8月の動画再生数が4年連続の3億回突破

フィッシャーズ、8月の再生数が4年連続の3億回突破

 UUUM専属クリエイター、フィッシャーズのYouTubeチャンネル「Fischer’s-フィッシャーズ-」の2020年8月の再生回数が、今年も3億回を突破した。2017年から4年連続という快挙で、今年の夏も全力で駆け抜けたフィッシャーズが、YouTubeで大きな存在感を示した。

 今年の夏、彼らが届けた話題の動画を一部、ご紹介しよう。

「夜に駆ける」を原キーで歌ったら大爆笑して泣いた【THE FIRST TAKE】

フィッシャーズが「夜に駆ける」を原キーで歌ったら大爆笑して泣いた【THE FIRST TAKE】

 YouTube上で一大ムーブメントになっている、一発録りの歌唱動画企画「THE FIRST TAKE」。そのオマージュとして、フィッシャーズのメンバーが原曲キーで人気曲「夜に駆ける」(YOASOBI)に挑戦。「これ以上、滑稽な話ない」(シルク)、「みんながやってる FIRST TAKEじゃない」(ぺけたん)という、爆笑のFIRST TAKEとなった。

【1時間】ドローン鬼ごっこを本気でやったらシルクに勝てるのか!?

【1時間】ドローン鬼ごっこを本気でやったらシルクに勝てるのか!?

 スポーティーなフィッシャーズの人気企画といえば、様々に趣向を凝らした「鬼ごっこ」。今年は広大なフィールドで宝探しバトルを展開した。ドローンを駆使して追い詰めてくるシルクの手をかいくぐり、メンバーたちは宝を見つけられるのか?

【打上花火】夏の夜空に567発の超特大花火を打ち上げて日本を元気に!!

【打上花火】夏の夜空に567発の超特大花火を打ち上げて日本を元気に!!

 多くのイベントが開催中止となったこの夏、視聴者に「元気になってもらいたい」という気持ちを込めて、動画の中での「フィッシャーズ花火大会」を開催。「コロナをぶっとばそう」の意気込みで「567発」の花火を打ち上げた。

 今年の夏も盛り沢山の企画で、視聴者を楽しませ続けたフィッシャーズ。今後も好きなことを追求し続け、多くのファンに元気を与えてくれそうだ。

フィッシャーズ・シルクロードからのコメント

4年連続で取れたのは大きいなと思います!今年はかなり大変な年で読めなかったのですが達成できて自信につながりました!
皆さん、いつもありがとうございます✨

フィッシャーズについて

 スポーツマンからダンサー、歌い手、クリエイター、社会人までそれぞれの個性光る仲良し7人(シルクロード/マサイ/ンダホ/ぺけたん/ダーマ/ザカオ/モトキ)からなる思い出系ネットパフォーマンス集団。コメディ、チャレンジなど、とりあえずテーマを決めてカメラを回し、あとはアドリブで動画を作り上げていくという、ライブ感と息ピッタリなメンバーの関係性が見所なチャンネル。

YouTubeチャンネル  Fischer’s-フィッシャーズ–
https://www.youtube.com/user/MASAIandHamzael/
チャンネル登録者数  645万人 (2020年8月31日現在)

YouTubeチャンネル「Fischer’s-フィッシャーズ-」
https://www.youtube.com/channel/UCibEhpu5HP45-w7Bq1ZIulw

YouTubeチャンネル「Fischer’s-セカンダリ-」
https://www.youtube.com/channel/UCs4KWxdP-lRc-dgLXE5i8Wg

Twitter
https://twitter.com/FischersHome

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる