Nintendo Switch『あつ森セット』&Nintendo Switch Liteがノジマオンラインで抽選販売中

Nintendo Switch『あつ森セット』&Nintendo Switch Liteがノジマオンラインで抽選販売中

 既報の通り、新型コロナウイルスの感染拡大による製造遅延や、外出自粛での需要が高まり、世界中で売り切れが続出しているNintendo Switch。

 各ネットショップでは、ここ数ヶ月のあいだ、入荷後即完売といった状況が続いている。

 そんななか、家電量販店ノジマのネット通販サービス・ノジマオンラインにて、Nintendo Switch本体『あつまれ どうぶつの森セット』とNintendo Switch Liteの抽選販売がスタートした。

 今回の抽選販売期間は、8月3日から8月6日23時59分まで。抽選販売には参加条件があり「ノジマオンライン会員限定」で「ひとつの会員IDあたり、応募は1回まで」、「ひとつの商品に複数回応募した場合はひと口分の応募として取り扱われ、ひとりで複数の会員IDを作成して応募した場合はすべて無効」となっている。

 また、Nintendo Switch抽選販売のためだけに新規会員をし、その後退会する“空登録”が多いことを受け、過去にノジマオンライン購入履歴のある方を優先して当選させることもあわせて発表された。購入履歴は会員登録時8月7日9:59までの購入履歴が有効となるため注意したい。

 応募は専用フォームから受け付けており、メールで当選通知を受け、ログインして注文完了。抽選結果の発表や購入期間は追って当選者に案内される。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる