乃木坂46阪口珠美、大園桃子&与田祐希とのエピソードを明かす「あの2人が看病してくれて……」

乃木坂46阪口、大園&与田とのエピソード明かす

 また、別の視聴者から大園と最近会ったのか聞かれると、阪口は「会ったんごー!この間久しぶりに会えて『あ~、ももんご~』って言った」と振り返り、「でも、皆さん、絶対に握手会とかで言っちゃダメですよ。たぶん、めっちゃキレるから。『もう、たまたんやめて~!』ってすごい言うので。ももんごって言って良いのは珠美だけ」と注意喚起。

 さらに、大園の好きなところを問われると、阪口は「まずとっても優しい。珠美をちゃんと理解してくれてて、お姉さんな感じなのです」と述べ、「与田(祐希)と桃ちゃんが珠美が具合悪かった時に、ちょうど2人がいて、あの2人が看病してくれてうれしかったんです。そういうちょっとした気遣いをサラッとしてくれるから、ももんごだいすこー!」と語っていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる