韓国No.1恋リア『HEART SIGNAL3』第12話&13話ーー“ほぼ確”カップル出現も、まだまだ波乱は続く……?

『HEART SIGNAL3』第11話&12話レビュー

 続く第13話では、“最後のデート”の模様が描かれる。女子は思い思いにメッセージをつづったカードを残して先に現地入り。一言メッセージだけで相手を予想する男性陣だが、誰になるのか……。

 現地入りした男性陣のうち、イドンの前に現れたのはガフン。2人で食事に行き、イドンから「君が一番分からない。君が確信を持てば、相手も迷わない」と言われたガフンは、「最後のデートだから、準備してきた」とイヌがくれたカメラを持参し、ピアスを身に着けてきたことを語る。「気づいたの。望んでいた相手は彼だった」という彼女の表情は、どこか吹っ切れたようだ。

 ハンギョルの相手はミンジェ。心なしかはしゃいでいるハンギョルは、「君のカードだと思ったよ」と笑顔を見せる。そんなハンギョルに、ミンジェは「寒いデートになる」と手袋をプレゼント。2人乗りのスクーターで海岸沿いをドライブする。2人の時間を満喫したハンギョルは「入居していちばん笑った気がする」と語り、ミンジェは「後ろで私も笑ってた」と答える。ようやく、相思相愛の関係になれたのだろうか。そして、ミンジェは「ハンギョルさんの気持ちが知りたい」と遂に発言し、ハンギョルから「君を見ているとカッコいい人だといつも思う」と最高の誉め言葉をもらう。カップル成立はほぼ固いとみていいだろう。

 

 そしてガンヨルの前に現れたのは、ジヒョンだった。お互い「鳥肌が立った」と運命を感じた様子の2人。ガンヨルは「絶対に君のカードを選びたかったから、運に任せた」と力強く語る。デートの最後、手をつなぎ合う2人。ここもまた、確定とみていいだろう。

 ジヒョンとの仲が絶望的になりつつあるイヌの相手は、アンナ。「初対面から好きだった」とジヒョンへの想いを語るイヌだったが、一発逆転の可能性はあるのだろうか? 一方、アンナはガンヨルへの好意を隠さなくなってきており、イドンの今後の行動が気になるところ。

 最新のラブラインは、下記の通り。

イヌ→ジヒョン
ハンギョル→ミンジェ
イドン→アンナ
ガンヨル→ジヒョン
ジヒョン→ガンヨル
ガフン→イヌ
ミンジェ→ハンギョル
アンナ→ガンヨル

 次回は団体行動も描かれるが、予告を見る限りまだまだ波乱が起きそうな様子。どんな事件が待っているのか、予想を張り巡らせながら放送日を待ちたい。

■番組情報
『HEART SIGNAL3』
毎週毎週水曜・木曜よる10時よりAbemaTVにて放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
配信はこちら
(C)ABEMA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる