『横澤カレンの月とオオカミちゃん』10~11話ーー滝沢カレンも「鳥肌がすごい」と言い放った“衝撃”のやり取りが……

『横澤カレンの月とオオカミちゃん』10~11話

 あずさとしょうたろうのいちご狩りが気になるとおるは、アトリエに戻ってきたあずさを休憩に誘うが、上手く話すことができない。あずさはあずさで「ナナ(加藤ナナ)が復活したらどうする?」ととおるに問いかけ、2人の空気はシリアスなものに。横澤は「心の迷路が見えた」と評し、滝沢も同意。「2人とも言いたいことはあるけど、『もう言わない』っていう選択肢になっちゃって、すごく難しいよね」とあずさととおるの複雑な関係に神妙な面持ち。

 滝沢は「あずさはオオカミちゃん」と断言し、「あずさちゃんはゆっくり行くタイプだと思うんです。でも後半になって、男の影を出し始めた。だからオオカミちゃんだと思う」と理由を語る。

 番組の終盤では、ヒナ(Hina)が帰国。迎えに来たコア(Novel Core)の前で涙を流し、その後ヒナからしょうたろうに「もう一度ちゃんと話がしたい」と月LINEが……。コアの前で送っていたことが分かり、「え? え……? 鳥肌がすごい」(滝沢)とパニックに。

 次回が待ちきれない様子のまま、第11話は幕を閉じた。

■番組情報
ABEMA『横澤カレンの月とオオカミちゃんには騙されない』
初回配信日時:2020年6月7日(日)夜10時~
配信URL:https://abema.tv/video/episode/90-1332_s5_p501
(C)AbemaTV, Inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる