乃木坂46北川悠理、秋元真夏の的確なアドバイスに感動「人生の教訓になった」

乃木坂46北川悠理、秋元真夏のアドバイスに感動

 また以前、グループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、小説を書いていることを明かしている北川は、「この期間にけっこう書き進めていて。この間、3つくらい同時に浮かんだんです。それを同時並行で書き始めたりしています」と告白。

 高山一実の長編小説「トラペジウム」について「もちろん読ませていただいてます」とも明かし、「高山さんに感想を伝えさせていただいたこともあって、その時に高山さんが『悠理ちゃんもブログとか良いって聞くからいつかね』みたいなことを言ってくださって。それが(乃木坂に)加入してすぐの頃だったんですけど、うれしかった。高山さんとは音楽や映画の話をよくさせていただいていてすごいやさしいです」と微笑んだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる