乃木坂46大園桃子、『46時間TV』の熱唱を白石麻衣から褒められる「『感動したよ』って言ってくれて……」

乃木坂46大園、白石から熱唱を褒められる

 大園の「乃木坂電視台」は、グループからの卒業を発表し、『46時間TV』には不参加だった白石麻衣も視聴していたらしく、大園は「『46時間TV』が終わってから連絡を取ってて、『電視台、感動したよ』って言ってくれて。聴いたって言ってくれた。うれしいなぁと思った」と笑顔に。

 番組では、歌声をスタジオの脇で聴いていた佐藤楓と阪口珠美が涙を流し、大園もつられて感涙するシーンもあった。大園は「でんじろう(佐藤)とたまたん(阪口)が出てきてくれたじゃん。でんじろうとたまたんの涙のおかげで、すごい感動的になった気がする。本当にありがとうって思ってるよ」と感謝を示した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる