>  > 乃木坂46大園桃子、自動車免許の卒検に合格

乃木坂46大園桃子、自動車免許の卒検合格も「怖くて乗せられない……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月8日の配信には大園桃子が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した4期生・筒井あやめが用意した宿題は「桃子さんへ 私の印象を教えてください」というものだった。

 この宿題を受けて大園は「あやめちゃんの印象? まだ、4期生が決まる前に写真が出てたじゃん」と昨年開催された「坂道合同オーディション」を振り返り、「それを見た時にあやめちゃんと(遠藤)さくらちゃんが可愛いって思ってました」と、見た目に好印象を抱いていたと告白。続けて、「で、『乃木中』で実際に会った時に、まだ若いのにすごい落ち着いてるな~って思いましたよ」と内面も褒めていた。

 なお、筒井は大園のファンを公言している。そのことについて「(清宮)レイちゃんとあやめちゃんが桃子のことを好きって言ってくれてたみたいで」と言及した大園は、「なんか……申し訳なかった。今でも申し訳ないんです」と呟いていた。

 その後、フリートークへ。「最近、誰とも遊んでいない」という大園は、「れんたま(岩本蓮加&阪口珠美)とみなみん(梅澤美波)とでんじろう(佐藤楓)と夏の頃から一緒に遊ぼうってなってるのに、全然遊べないんだ~」と仲良しな同期メンバーと予定が合わずにいることを明かした。

      

「乃木坂46大園桃子、自動車免許の卒検合格も「怖くて乗せられない……」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版