乃木坂46メンバーも『あつ森』に夢中 山下美月の“フライドポテ島”に秋元真夏が「すごい!」を連発

乃木坂46メンバーも『あつ森』に夢中

 乃木坂46には「どうぶつのLINE」というLINEグループがあるそうで、電話を繋ぎながら2期生の北野日奈子、新内眞衣の島で隠れんぼをして遊んだこともあるという。また秋元は3期生の大園桃子の島にも遊びに行ったことがあるそうで、「桃子は熊が好きで『テディベアを集めたい』って言ってたからすごいかわいい島になりそうだった」と現在の状況が気になっていた様子だった。

 「乃木坂あつ森部」の後半には1期生の中田花奈、松村沙友理、2期生の山崎怜奈、3期生の伊藤理々杏、中村麗乃、4期生の黒見明香、矢久保美緒が登場。今回は島紹介はされなかったが、他にも4期生の田村真佑も「あつ森」をプレイしていることを明かしていた。『乃木坂工事中』(テレビ東京)で司会を務めるバナナマンの日村勇紀も島作りを楽しんでいるとのことなので、今後『乃木坂工事中』での「あつ森」企画にも期待が膨らむ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる