韓国No.1恋リア『HEART SIGNAL3』第10話ーー同性同士の“飲み会”で繰り広げられる本音合戦

『HEART SIGNAL3』第10話レビュー

 今回は、女性陣が友人たちと出かけるシーンも挿入された。ガフンは「ハンギョルとのデートが1番楽しかった」と告白しつつも、「イヌがこっちを向いていなくて、逆に燃えた」とも。今はイヌが気になっているという。

 そしてジヒョンは、イヌとガンヨルの間で揺れていた。イヌを「いつも優しい紳士的な人で、第一印象が一番良かった」、ガンヨルを「第一印象はあんまりだったけど、デートがすごく楽しくて、イメージが変わった」と評した彼女は、「イヌさんは、頭ではいい人とわかってるんだけど……。ガンヨルとデートしたとき、うととしてたときに手にカイロを挟んでくれて、それが大きかった」と明かす。そして「ずっと夢見てきたタイプはイヌさんだけど、いま惹かれてるのはガンヨルなの」と言うのだった……。

 ジヒョンとイヌ、ガンヨルの三角関係がどうなるのか気にかかるところだが、今週はここまで。なお、最新のラブラインは以下の通り。

イヌ→ジヒョン
ハンギョル→ミンジェ
イドン→アンナ
ガンヨル→ジヒョン
ジヒョン→ガンヨル
ガフン→ハンギョル
ミンジェ→ハンギョル
アンナ→イドン

 ハンギョルとミンジェが両想い、イドンとアンナが両想いという結果に。次回は、イヌ、ガンヨル、ジヒョン、ガフンがボウリングに出かけ、ハンギョル、イドン、ミンジェ、アンナがビリヤードに出かける模様。このダブルデートがどんな影響を及ぼすのか、楽しみに見届けたい。

■番組情報
『HEART SIGNAL3』
毎週毎週水曜・木曜よる10時よりAbemaTVにて放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
配信はこちら
(C)ABEMA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる