はじめしゃちょー、明石家さんまに詰め寄られ有村藍里への好意を告白 “優しい二人”のコラボに期待?

 「ものすごいええ人やぞ。そんで、ネット荒れないわ」と、有村の人柄を称賛した上で、出会いの場をセッティングしようとする。しかし、はじめしゃちょーは有村のツイッターをフォローしたが、フォロー返しがない、というエピソードを語り、「そんなそんな、迷惑かかっちゃいますよ!」と大慌てだった。

 ちなみに、有村も番組も見たようで、「はじめしゃちょーさんがフォローしていただいているの気づいてなかったです!光栄です。。。ありがとうございます」とツイートしていた。

 有村も公式YouTuberチャンネルを持ち、週に1回のペースで動画を更新中。人を思いやれる優しい二人のコラボがいつか実現することに期待したい。

下北沢、古着屋さんめぐり。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる