乃木坂46・岩本蓮加、『乃木坂46時間TV』の特別コーナーに悲鳴「3期生だけめっちゃハード!」

乃木坂46・岩本蓮加、『乃木坂46時間TV』の特別コーナーに悲鳴「3期生だけめっちゃハード!」

  乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月8日の配信には岩本蓮加が登場し、近況を報告した。

 はじめに、前回配信を担当した中村麗乃からの“宿題”としてYouTubeで公開されている新曲「世界中の隣人よ」をワンフレーズだけ歌うことに。岩本は、「皆さん、見ましたか? MV。ほんとに感動して言葉にならなかった。神宮のとこ鳥肌立ちました。すごく良かった」と述べ、サビのパートを口ずさんだ後、「ほんとに歌詞良くないですか?『お互いに一人じゃないとわかって』。このフレーズが一番好き。『世界を照らすまで部屋にいましょう』っていうフレーズも良いですね。歌詞をちゃんと見てください」と呼びかけた。

 続いて、6月19日~21日にAbemaTVで配信される『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』の話題に。同番組内で実施される1期2期3期4期の“期別冠番組”コーナーにて、岩本たち3期生は「3期生運動能力女王決定戦」に挑戦することが発表されている。

 岩本は「3期生だけめっちゃハードなんです。みんなで話し合った結果なんですけど、みんなでて『ボードゲーム』とか『ホームパーティー』とか言い合っていたんです。結果決まったのがスポーツなんちゃらみたいなやつだよね」と言いつつ、「すごい楽しみ。前回出られた時間がほんとに短かくて、ほとんど出演していないです。(今回は)少し出られる時間が増えたので、その分、楽しみたいなと思いますね」と意気込みを語った。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる