乃木坂46岩本蓮加、次々と高校卒業・成人式を迎える3期生に驚き「時の流れすごくない!?」

岩本蓮加、成人式を迎える3期生に驚き

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。2月27日は岩本蓮加が登場し、近況トークを繰り広げた。

 リアルタイムで表示されるSHOWROOMのコメント欄に、視聴者からヘアスタイルについての質問が寄せられると、岩本は「髪、今のところ切りませんね。黒髪ロングしかやったことがないから、茶髪のロングもやってみたいなという憧れがあります。だから高校卒業するまで整えるくらいはするかも知れないけど、あんまり切らないかも」と回答した。

 続けて、岩本は「ていうか、もう高2になるんですけど! 意味わかんないんだけど。時の流れすごくない!? 私、(乃木坂46加入が)中1の12歳だったんですけど。16(歳)になって、早生まれだから17(歳)の年ですよ、もう。衝撃なんですけど」と驚きを露わに。

 「まだ高2じゃん」とコメントが寄せられると、「いや、まだ高2って思うじゃないですか。私も高2って聞いたらそう思いますけど、でもまだ中学生の気分なので。そう思ったら早いんですよね。16歳と聞いたら若いけど、12歳で入りましたってなったら、違うじゃないですか」と力説した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる