有吉弘行ら総勢16名の芸人・タレントが集結し『New みんなのGOLF』オンラインコンペ開催 「もう二度とやらない」

有吉弘行らがオンラインゴルフコンペ開催

 5月24日に放送されたゲームバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に、番組レギュラー陣の有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志がリモート出演。総勢11名のゲストを招いて、「New みんなのGOLF」(以下、みんなのGOLF)で盛り上がった。

 この日の収録では、有吉、トシ、タカ、田中の4名による「みんなのGOLF」でのゴルフコンペを観戦すべく、過去に出演歴のある11名のゲストが集結。有吉にはアルコ&ピースの平子祐希、酒井健太、タイムマシーン3号の関太、野呂佳代、トシにはコロコロチキチキペッパーズのナダル、Mr.シャチホコ、タカには本間朋晃、すずらんの山本貴之、田中にはブルーリバーの青木淳也、あばれる君が、それぞれサポーターとして応援役に回る体裁をとった。

 ゲームの実況役に呼ばれたのは、平成ノブシコブシの吉村崇。「さぁ、始まりました。第1回ゴルフコンペということでございまして。コースはどこでしょうかね?」と軽快に話し出した吉村だったが、リモート出演ゆえに、他の出演者からのリアクションがうまく返ってこない。すると吉村は「これ私、1人でしゃべってるわけじゃないですよね? 皆さん、いますよね?」と、とたんに不安そうな表情になった。

 ルールは、3ホールマッチで合計スコアが一番高いプレイヤーが勝者となる。序盤、ミスショットを連発して元気がない有吉は「ちょっと平子応援してくれよ」と助けを求める。すると、平子は「余計な横やり効かなくて良いですよ! 自分を信じて。持ち前の極太アイアンで一発入れちゃってくださいよ!」と発破をかけた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる