マツコ・デラックス、ヒカキンの“仕事”と向き合う姿勢を賞賛 「全てを捧げてやってることがわかる」

 そしてマツコは“テレビとYouTubeは違うメディア”とした上で「全てを捧げてやってるなっていうのは、見ていてわかるよ。ヒカキンさんのやっていることの好き嫌いといった趣味はあると思うけど、この人は本当に働いている人」とコメントを寄せると、ヒカキンは「うれしいです……。そういうのを声に出して言ってくれる人っていないので、めちゃくちゃうれしいですね、じわーっと心が温かいです」と喜んでいた。

 番組の終盤にはマツコとヒカキンのコラボYouTube動画の企画も浮上。ヒカキンも「(マツコは)ネットと相性良さそう」と太鼓判を押していた。万が一、コラボ動画がYouTubeにアップされたら、多くの人が喜ぶことだろう。

 なお、次週5月30日の『マツコ会議』には、ヒカキンに加え、はじめしゃちょーとデカキンもゲスト出演するとのことだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる