八村塁、夢の奔放さにモヤモヤーー『テラスハウス』東京編・第42話副音声

『テラハ』第42話副音声レポ

 新たなテラスハウスの住人の入居前の映像を見た葉山が、まだ顔のはっきりしない横顔や後ろ姿にすかさず反応した。そしてみんなで最後の映像の再生が始まり、実際に新メンバーが入居してくるシーンになったところで葉山は「やっぱり!やっぱり!」と大興奮。新メンバーのロン・モンロウはその顔立ちが新垣結衣にそっくりなことから『中国のガッキー』と呼ばれ、SNSで大人気の存在。志遠と同じように葉山もロンの入居を喜び、山里に「ロンちゃんに関しては山さん、悪いこと言ったら僕が許しません」と釘を刺す。

 山里はそんな葉山に対して、むしろ来週までに悪いところを見つけたいと闘志を燃やし「来週絶対噛み付いてやるからな」と息を荒げた。ロンの入居で、まだ恋愛に発展したことのなかった志遠の気持ちは一気にロンに向くことに。俊幸と夢の関係がスッキリしない中、爽やかな恋のつぼみが花開きそうな気配に、スタジオメンバーは嬉しそうな様子を見せた。

 配信の最後には、次週も同じように副音声の配信予定があることがトリンドル玲奈から告知される。ロンの加わる新たなテラスハウスと、豪華メンバーの副音声によってテラスハウスはますます盛り上がりそうだ。

■Nana Numoto
日本大学芸術学部映画学科卒。映画・ファッション系ライター。映像の美術等も手がける。批評同人誌『ヱクリヲ』などに寄稿。Twitter

■番組情報
『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』
2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
2019年6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)
2019年7月よりフジテレビにて、地上波放送予定
(c)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる