韓国No.1恋リア『HEART SIGNAL3』第6話ーー新メンバー加入によって“心を波立たせる事件”が頻発……

韓国No.1恋リア『HEART SIGNAL3』第6話ーー新メンバー加入によって“心を波立たせる事件”が頻発……

 決意の連続攻撃でイヌのハートにアタックしたジヒョンだったが、その後に彼女の心を波立たせる事件が頻発。まずは帰宅後、ガフンと話しているとイヌが「渡したいものがあるんだ」とガフンを訪ねてきて、ジヒョンはしょんぼり。さらに、イヌとガフンがソファでお題当てゲームでエンジョイしている姿を目にしてしまい、食事の際もイヌとガフンが隣の席で、楽しそうにする光景を目にすることに……。シーズンの序盤では両思いだった2人だけに、この展開は予想できなかったことだろう。

 そして、ラブラインでさらに切ない結果が……。

《男性》
イヌ→ガフン
ハンギョル→ジヒョン
イドン→ジヒョン
ガンヨル→ジヒョン

《女性》
ガフン→イヌ
ジヒョン→イヌ
ミンジェ→ハンギョル

 と、男性陣3人のラブラインはジヒョンに集中したが、肝心のイヌからはラブラインが届くことなく、以前ガフンに向いたまま。これはジヒョンにとって、ショッキングな出来事だろう。しかし彼女はあきらめず、翌朝の通勤時、イヌの車に相乗りする約束を取り付けるのだった――。不器用な彼女の想いが、報われる日が来るのだろうか?

 そして次回は、読めない男・ガンヨルの行動がエスカレート。彼の驚きの「デート」の様子が描かれるらしい。今回はあまり出番がなかったメンバーも、かき回されてしまうのか? 期待しながら、放送を待ちたい。

■番組情報
『HEART SIGNAL3』
毎週毎週水曜・木曜よる10時よりAbemaTVにて放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
配信はこちら
(C)ABEMA

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!