中村倫也、20分超えのYouTube動画で恋愛観語る 「嫉妬する人は嫉妬していたい人」

 さらに、恋愛を含む全ての対人関係を「ジグソーパズルみたいなもの」と喩えた中村。「“自分”っていうパズルのピースのカタチは人それぞれで、パチッとかみ合う出会いって4つくらいしかないんじゃない? 生きていくと、それぞれの出っ張りもへっこみも、ちょっとずつ努力して形を変えてはめていくことが必要だったりする気がしていて」とした上で、「お互いに歩み寄る必要はあるんじゃない?」と一旦の結論をつけた。

 そして、「『どう思いますか?』……どう思いますかは難しいな。自分が惚れた女のことしか考えられないから。惚れた女だったら、それも愛そうと努力するし、そうじゃない子だったら、『へ~、そうなんだね』って感じになっちゃうけどね。俺が嫉妬深い男だったら『わかる』って言えたんだけどね。申し訳ないね」と結んだ。

 YouTubeのコメント欄を見ると、こうした中村の恋愛観が透けて見える内容に、「いつも優しい口調の中村さんの男っぽいところが垣間見れてステキ」「中村倫也さんに嫉妬する彼女になりたい人生だった」と、魅了されたファンは多いようだった。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!