GENERATIONS関口メンディー、ホラーゲーム実況で新境地! いまYouTube「ジェネハウス」が面白い

 そして、真っ暗闇の中、突如出現した少女の亡霊に襲撃されると、「うわー!!」と絶叫。思わずコントローラーを放り投げして、「もう無理だよ……」とつぶやくメンディー。気を取り直してプレイするも、何度も亡霊に襲われた挙句、「もう、怖い……やりたくない……めっちゃ怖いよ、このゲーム……」と半べそをかき、ついには「ちょっとダメです、ギブアップ……」と、白旗を上げていた。

 時に絶叫し、時に涙ぐみながら、全身全霊でホラーゲームに挑むメンディーの姿は、多くのファンを楽しませたらしく、YouTubeのコメント欄には「怖くて泣いちゃってるメンさん可愛い」「メンさんYouTuberになっても人気でそう」「怖いかわいい爆笑の三拍子」と、称賛のコメントが相次いでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる