ヒカキン×カジサックの心温まるコラボが見せた、“YouTubeとテレビ”の垣根を越えた未来

 動画のコメント欄を見ると、「とうじ君のあの純粋の涙、すごいもらい泣きしてしまった。」「喜びの涙って素敵すぎる」「とうじくんの涙につられる~」「良い夫婦、良い家族やなあ、そしてHIKAKINさんは素晴らしい人やなあ」など、憧れの人・ヒカキンと邂逅した、カジサックファミリーの反応に感動したという声が多数寄せられていた。

 YouTubeと芸能界/テレビの世界にある垣根を壊し、「架け橋になりたい」と常に語ってきたカジサックと、多忙を極める中でも地上波への出演を積極的に行ない、逆の立場からYouTuberという存在を広く伝えてきたヒカキン。その初コラボは、心温まるものになった。UUUMと吉本興業の資本業務提携は、動画クリエイター/お笑い芸人という近そうで遠かった存在をさらに深く結びつけ、双方のファンを楽しませてくれそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる