韓国No.1恋リア『HEART SIGNAL3』第3話ーー恋の矢印は“一極集中”も、終盤に波乱が……?

『HEART SIGNAL3』第3話レビュー

 これらの出来事を踏まえて、最新のラブラインはどう動くのか? 導き出された答えは、以下の通り。

《男性》
イヌ→ジヒョン
ハンギョル→ジヒョン
イドン→ジヒョン

《女性》
ガフン→ハンギョル
ミンジェ→イドン
ジヒョン→イヌ

 なんと男性陣の矢印が、全員ジヒョンに集中! 一方、女性陣は見事にばらける。正反対の結果となったが、まだまだ波乱は起こりそうだ。その火付け役となりそうなのが、最後のトピック「デート申し込みカード」である。

 これは、男性陣がカードにイラストとメッセージを匿名で描き、その内容を気に入った女性陣とデートする、というもの。女性陣のもとに用意されたカードには、「陶芸教室に行った」というもの(1枚目)、海に夕日が沈むイラストと共に「僕と過ごす時間をいい思い出に」とメッセージが書かれたもの(2枚目)、黄色と緑の抽象画に「特別なことをしなくても、いい人と一緒にいる時間は楽しい」と書かれたもの(3枚目)。

 じゃんけんで勝ったミンジェが2枚目、ジヒョンが3枚目を選び、イドンが1枚目となった。カードを書いた人物と、デートの内容が描かれるのは次回の第4話。続きが大いに気になるところだ。そして、このデートをきっかけにラブラインに大きな変動が起こりそうな予感も……。次回も、目が離せない展開になりそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる